a happy, happy wedding!



先日は横浜の頼れる相棒の結婚パーテイーに参加。
嫁もこんな大変そうな旦那をよく選んだものだ(笑)

音楽を通じて知り合った二人のパーティーらしく、
結婚パーティーももちろんLiveで!
YAOAO > ラビラビ > Dachamboと豪華な面々が二人の門出に花を添えた。
とにかく色々な意味でありえねーパーティーでしたよ。
笑顔の二人を見ていたら結婚も悪く無いな〜と、少し羨ましく思えました。

みつ君きょうこちゃん、末永くお幸せに!!





ちなみに僕はと言うと、不良達のお守りでいっぱいいっぱいでした(笑)
適材適所ってあるよな。


※写真はSunny Laughyコタさんより拝借

0 件のコメント:

コメントを投稿