breakfast!

チャイナタウンの総菜屋。
超美味そう。
こんなの見た後に食べた朝飯は麺だった。
麺の種類選べって言うから選んだら、おっさんさっさと作り始めてアッという間にドン。


手際が良い。
何らかの内蔵が大量に乗った麺。
スープがうま過ぎでした。
なぜこんなにパクチーを使うのか、食ったらわかりました。
麺と同じくらい入っている内蔵から発する、生き物の臭いを見事に中和させていますね。
凄い。
何かしら良い薬味が無いと、強烈で食えないと思う。
こいつらの朝飯って半端無いなと思ったので、シンハーで流し込んでやりました。

朝からガツンときました。


0 件のコメント:

コメントを投稿