KAMAKURA


夜の予定まで時間があったので鎌倉散策。
ちょいと時間が遅かったので、パラダイスアレイでパン買えませんでした、、、残念。

パタゴニアにも寄りました。
店内の空気感が◎
サスガです。
そして、良いな〜と心底思えるアイテム満載。
店もスタッフも、ヴィジョンがハッキリしていて
他のカルチャーとのコミットもサラリとこなす
本当の意味での遊びの達人達。
某M社とは意識が違うなと思いました。

そのまま知り合いのお店"GOATEE"へ。
松本さん、お元気そうでした!
いつ来ても、店の緩い雰囲気に癒されます。
やっぱり"店"って良いな〜って、改めて思う。

まだ時間があったのでSPIRALへ寄り道してビール。
ここもナイスなお店。
欲しかったTOSHIZO君のSOLOアルバムをGET。
blissedやALBATRUS(仮)の彼からは想像も出来ない
優しさと温かさに包まれたサウンド。
泣きそうなくらい良い作品です。
12月にはここでSPIRALにてLiveもあるそうなんで、、、行きます(笑)

そんなこんなで鎌倉での時間は過ぎていきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿