HIGH BAR


タオ島滞在中、最もクレイジーでスリリングでファンタスティックだったBar。
現地で出会ったオージーに教えてもらったナイススポット。

とりあえず店主の風貌が怖過ぎる。
髪はペタッとオールバックで瞳が小さな目。
細っそいデニムに白のタンクトップに全身イレズミ。
まるでB級映画に出てきそうな狂った悪役そのもの。
『ある?』って聞いたら『あるよ』って、、、。
映画かよ、、、って、マジで思った。

そこは世界中の最低で最高のボンクラ達が集まる人間交差点。
天国に行くか地獄に落ちるかは己次第。
こてんぱんに叩きのめされて、やり返してまたやられて。
笑いが止まらないほどの最高のsessionを、世界の旅人達と楽しんだ。
しまいにゃ沈没して、明け方近くに店主に蹴られて起こされる始末。
3日間で馴染み過ぎた。

ちなみに日本人は滅多に来ないそうです。
その先に足を踏み入れる勇気があったら訪れてみな。

0 件のコメント:

コメントを投稿