yahman


諸事情によりパンガン島までone day tripをしてきたのだが、
その帰りに港でBob Marleyを唄っていた島のヤーマン達に遭遇。
どうしても音の鳴る方に引き寄せられてしまいます。

正直上手くは無かったが、凄く楽しそうにsessionしていた。
乗船まで暫く時間があったのでボケーっと眺めていたら、向こうから声をかけてきた。
日本から来たと伝えたら『スキヤキ』をレゲエアレンジで演ってくれました(笑)
しかも日本語で。
どこで覚えたんだか(笑)

最後に僕の吸っていたアメリカンスピリットが珍しかったのか
『一本くれ』と言われたので渡したら『コレをやる』と、、、。

帰りの船の甲板で、パンガンの風を全身で感じながら深呼吸。

This is time to joint!


0 件のコメント:

コメントを投稿